結婚式の準備やら、他の興味のあることやらで放置していたものを今編んでます。
編み図は、すてきにハンドメイド2月号から『しましま模様スカーフのつくり方』です。
↓家の一番おしゃれなところで撮った。というか、ここしか撮る場所がなかった。

2/15に母と同じものを編むのをスタートして、母は3/10には完成させていました。↓

母製作途中↓
母もHiyaHiyaの輪張りを使っています。

母は、コツコツタイプですが、私はかなり横道にそれるタイプです。飽き性では済まないレベル。。
私は、今編んでいるものがあるので完全に冬~春物を編んでいるわけですが、編み物好きの方は、今頃何を編んでいるんだろう?サマーセーターかな?冷房が寒いときに羽織るカーディガンとかもいいよね。
今は、水着の上に羽織るざっくカーディガンとかもいいよね・・・とか思いながらこれをちまちまやってます。