失敗した~ ここからリカバリーできるか?

2023年の冬から編んでいるもの、間違いに気が付いた

2022年の毛糸だまvol.195 p.92のプルオーバーを編んでいます。

しかし、後ろ身ごろが編みあがった時点で作り方の指示とは違う編み方をしていたことに気づきました。私は、後ろ身ごろと前身ごろを別々に編んでいたのですが、実は輪にして編むのが正解だったようで・・・・。気が付くのが遅すぎたと思いました。今更輪にできないので、完全に別々に編んで最後にくっつけることにします。

↓輪にして編んでいないので長方形の布・・・。しょうがないので、前身ごろもこんな感じで作るぞ!

靴下を編むのに何年かかるんだい?なかなか手を付けないので進んでおりません。大物のセーターを取り組んでいると、靴下編みは、いい気分転換になるので積極的に編んでいきたいです。

うさぎのきもちの付録だったきんちゃく袋。プロジェクトバッグにちょうどいいです。