Holst Garn のCoastのウェアができました

  • 毛糸 Holst Garn Coast
  • 何本どり 1本
  • 針 US3号
  • パターン Pettie KnitさんのSUNDAY TEE

完成した作品を紹介します。増し目の部分に穴が開いています。増し目の次の段で、ねじり目をしなかったからかなのかな。

もうちょっと身ごろを長く編んでもいいかもしれない。ちょっと短すぎたかも?完成が見えてくると早く仕上げたいという気持ちが出てきてしまって早々に終わらせてしまいました。

着た感じはといいますと、ちょっと暑いかな!秋になってから着られる毛糸かもしれない。長袖が適していたかもしれないですね。

今製作中のものたち

模様編みのカーディガン↓

以前編んだパターンに再挑戦。今度はうまくできるといいです。↓

2つを同時並行しています。模様編みがしんどくなったときはもう片方を編みーという感じです。